バイナリ―オプション必勝法!
MENU
バイナリ―オプションって?
口座開設からトレードまでの流れ
バイナリーオプションのメリットとデメリット
リスク
メリットとデメリット
FXとの違い
業者選び
ラダーオプションについて
ワンタッチオプションについて
レンジオプションについて
戦略
トレンドについて
ボリンジャーバンドについて
RSIについて
携帯・スマホでバイナリーオプション
途中精算について
ペイアウト倍率
デモ取引をしてみよう
取引銘柄は?
税金について
必勝法はあるのか?
おすすめの通貨は?
おすすめの時間帯は?
各業者の違いは?
GMOクリック証券(外為オプション)
FXトレード・フィナンシャル(HIGHLOW)
FXトレード・フィナンシャル(HIGHLOW MAJOR)
ヒロセ通商(LION BO)
kakakuFX(バイナリータッチオプション)
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー)
24オプション
スマートオプション
オプションフェア

バイナリーオプションのメリットとデメリット

とても簡単で投資初心者さんであっても
比較的気軽に挑戦できる
のがバイナリーオプション。
「簡単にできる」というだけでもかなりのメリットではありますが、
これだけではそこまでの人気が出ることはないでしょう。
ということで今回はバイナリーオプションのメリットとデメリットについて
お話していきたいと思います。
まずメリットですが、こちらは大きく分けて以下の3つがそれと考えられます。

第一に「短時間で簡単に行える」ということ。
何度も言っていますが、バイナリーオプションは
「上がる」か「下がるか」の二択問題です。
よって投資に関する詳しい知識がなかったとしても
利益を得られる可能性は十分にあります

更に24時間以内に結果が出ますので
ポジションを決済するタイミングを自分で判断しなくてもいいというのも
精神的にかかる負担が少なくて済みますので
有り難いと言えるところではないでしょうか。

第二に「リスクが低く、初めから限定されている」ということ。
FXや株式投資なんかに比べると
バイナリーオプションのリスクは非常に低くなっています。
その上投資をスタートしたその時点で
最高利益額と最高損失額が確認できるというのですから
素人さんであってもとても有利な取引ができる筈です。

第三に「投資資金が小額でもハイリターンを見込める」ということ。
取引する証券会社にもよりますが、
ワンコインから投資ができるというのもバイナリーオプションの魅力です

そして、そんな小額な資金からでもハイリターンが望める投資。
それがバイナリーオプションです。
当然リスク管理は重要ですが、少しの値動きでも利益を出すことができるので
予想を当てれば投資した分のお金が2倍になって返ってきてくれます。
それはとても大きな利益といえますよね?

続きまして、デメリットについて。
バイナリーオプションが如何に簡単であったとしても、
投資であることに変わりはありませんから
当然それなりのリスクやデメリットは存在します。
それはたとえば「博打に近いものがある」とか
「勝率が50%以下では儲けに繋がらない」ということなどが考えられます。
勝率は二分の一であり、短時間で結果が出るということは
メリットでありデメリットでもあるんです。

何故かというと、短時間に結果が出るということは
一日になんどでもできるということ。
ですから負けて損失を出してしまった場合、
その分を取り戻そうとどんどんと資金をつぎ込んでしまう危険があるのです。

それに加えて勝率が50%以下ともなると絶対に利益を得る事はできませんよね?
バイナリーオプションは最高損失額と同時に最高利益額も初めから固定されています。
そのため小さく負けて大きく勝つという事はできません。
結論を言うと勝率50%を超える戦略がないと、利益は得られないということです。

更新情報!


Home

© 2012 All right reserved :バイナリ―オプション必勝法!