バイナリ―オプション必勝法!
MENU
バイナリ―オプションって?
口座開設からトレードまでの流れ
バイナリーオプションのメリットとデメリット
リスク
メリットとデメリット
FXとの違い
業者選び
ラダーオプションについて
ワンタッチオプションについて
レンジオプションについて
戦略
トレンドについて
ボリンジャーバンドについて
RSIについて
携帯・スマホでバイナリーオプション
途中精算について
ペイアウト倍率
デモ取引をしてみよう
取引銘柄は?
税金について
必勝法はあるのか?
おすすめの通貨は?
おすすめの時間帯は?
各業者の違いは?
GMOクリック証券(外為オプション)
FXトレード・フィナンシャル(HIGHLOW)
FXトレード・フィナンシャル(HIGHLOW MAJOR)
ヒロセ通商(LION BO)
kakakuFX(バイナリータッチオプション)
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー)
24オプション
スマートオプション
オプションフェア

FXとの違い

FX、株式、金ゴールド、不動産...。
世の中にはこのように様々な種類の投資が存在します。
中でもFXは主婦や学生の方にも人気のある投資として有名です。

そんなFXの業者さんがサービスの一つとして
扱っているバイナリーオプションは
為替レートを取引するオプション取引ということで、
投資にあまり詳しくない方にとっては
FXとの違いというものがよく理解できないのではないかと思うのです。

...などと言いつつ私自身も投資初心者であり、
つい最近までバイナリーオプションというものの
存在すら知らなかったのですけれど。

ということで、勉強中の身である私と一緒に
ここで少しでもバイナリーオプションについて学んで頂ければ幸いです。

ではまずFXの特徴というものを簡単に説明し、
それと照らし合わせて違う点を見つけていくことに致しましょう。

FXの大きな特徴を私なりに纏めてみるとこうなります。

一.レバレッジをかけることができるので少ない元手で大きな利益が望める。

二.長期的に通貨を保持して金利を貯めることができる。

三.5万円程度の資金があればはじめられる。
  詳しくは→どのくらいの資金があれば始められるの?が、
  参考になりました。

一方それと比較しバイナリーオプションは、どこがどう違うのでしょう?

一.投資をスタートした時点で利益と損失は確定している。
レバレッジをかけることはできませんので
投資した額以上の利益は得られませんが、
負けてしまっても投資した額以上の損失は出ないので安心です。

二.短期取引である。
持っているポジションは自動的に24時間以内に決済されてしまいます。
FXでも"デイトレード"っていうものがあるじゃないかと
思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、
それとは比較になりません。

何故ならバイナリーオプションの場合、
早いものだと15分で取引完了なんてことも在り得るからです。
基本的に地道に貯めることはできませんがその分早く結果が出るので
FXでは常に気を配っておかなければいけない"景気の良し悪し"も
バイナリーオプションの結果には殆ど影響がでなくて、
家事や仕事に支障が出ないというメリットがあります。

三.ワンコインから投資できます。
業者さんによっては50円から取引ができるところも在るようです。
初回入金額で数万円支払わなければいけない業者さんも多いようですが、
それでも実際の取引は50円から始められるのです。
FXや他の投資では考えられないくらいの安値だと思いませんか?

このように比較してみると、 バイナリーオプションはFXよりも
数段難易度の低い投資であるといえるのではないでしょうか。

更新情報!


Home

© 2012 All right reserved :バイナリ―オプション必勝法!